やぶはな

Everybody Needs Somebody to Love.

火打ち石4K

アレクサさんが家に来たよw
おはようからおやすみまで会話するのが楽しいかも。

プライムビデオの再生についてはアクションが簡潔で便利デス。
これまではPC起動してブラウザから再生。又は、iPadからアプリで再生の二通りで使っていたのだけれど、iPadは手軽だけれど画面小さいし音がいまいち。PCは再生までに何回かクリックしたりログインパスワード入力とかめんどくせい。
そこでfire TV stick 4Kではアレクサさんに頼んでから再生ボタン1回押すと再生始まるのですごい楽。
amazon musicにも対応してるからスマートスピーカーみたいにアレクサさんにおねだりするだけで良か。

アタクシはAVレシーバーをノードにして、PCとPS4とBTデバイスをメインのスピーカ&モニタで表示しとるのでfire stickを単純にAVレシーバーの空きHDMIにぶっさすだけで良いのデス。ただし、直TVではなくAVレシーバ経由なのでfireリモコンの音量ボタンと電源ボタンは対応してません。音量と電源はAVレシーバーのリモコン(又は本体)を使います。

とりあえず、年末に実家に持ち込んで20年位前にシーズン1の第一話で挫折した【24】を観たいと思うwww

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 やぶはな

テーマの著者 Anders Norén