やぶはな

Everybody Needs Somebody to Love.

溜 しゃっきとせい 息

強かですね。
スモウレスラーをメインの広告にもってきた現代は。
昨夜のオーストリアとの代表戦では日本の広告は一切入ってないのに現代は固定枠だしさ。
さっきのサウジ戦でもがっしり入れてきてる。
やけっぱちなんだか地道な広告戦略なんだかは判断材料がないのだけれど、日本だらしないんじゃないかしら。
だらしないと言えば五輪予選日本代表・・・・はおいといて
相変わらず松木うるさいですね。
前半で「ただいま音声がみだれております」テッロップはいって実況解説の音声が飛んでたけど、試合終わるまでそのままでもよかったのだけれど何か。
カメラワークが今日も酷かったね。
試合の流れ関係なしに選手やら監督のアップ多用でさ。日本でなぜか毎年開かれるバレーボールの世界大会の中継みたいで気分悪いわ。
とか愚痴ってみた。
昨夜の松井に関しては結果は出てないが、ドリブルで切り込む姿勢をワタクシ評価したいのデス。
攻めの選択肢が増えるのだから。
@@@
カメラワークで思ったのだけれど、地デジとか画像のきれいさがクローッズアップされる傾向が強いが、受信する情報量の増加という面で、例えばサッカー中継などでは会場内のカメラの生映像すべてとリンク(受信)できたりするとオモシロイのにね。一次情報に近い映像を同時多発的に受信して視聴者が自分の必要としている情報を取捨選択するってことができれば、それはとても魅力的なんだけどね。ライブに近くなるというかさ。それでいてライブ以上の情報も得れたりして楽しいじゃないの。
もちろん今まで通りのパッケージングだれた「番組」があってもいいわけで、あくまで選択するのは自分ということだわね。
ま、そんなことになったら家中モニタだらけでキモチワルイ感じもしないでもないのだけれど・・・

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 やぶはな

テーマの著者 Anders Norén