やぶはな

Everybody Needs Somebody to Love.

隠し事はなんデスか?

投票所に筆記用具を持参してもいいんだってさ~
そんなことよりマイナンバーカードと紐付けしてオンラインで投票できるようにして欲しいと思うのはアテクシだけではないはず。

ところで共産党の選挙活動している高齢者集団のマスクしないのとか勝手に共有スペースの窓を閉め切ってタバコ吸うとか頭おかしい。結局のところ公約とか守る気もないのでしょうね。大声だせればそれでいいのでしょう。

杓子定規なことは言いませんが、少しは隠せよ馬鹿野郎とは思うのデス。

@@@

四月からずっと残業してないが夜の街を彷徨うことも出来ずamazon primeで気になった映像をアレコレ漁ったり【水どう。】を観ています。
水どう。の最新作(2019-2020)は駄作でしたね。



歳をとると涙もろくなると言いますが、久米田康治原作のアニメ【かくしごと】最終話(第十二話)のベタな展開に号泣w
絶望した!ただの全裸にならないタイプのギャグ漫画だと思っていたら不意打ちでした。
各話に不自然にさしこまれた不穏さを回収した上で落とす良い最終回デス。
思わずアマポチしてしまいそうになったぜ。あぶねぇあぶねぇ。




ストーリー原案・シリーズ構成が佐藤大というとエウレカセブンを想い出すのだけれど、いろいろ雰囲気に似たものを感じたのが【LISTENERS】。
まだ前半しか観てないけどちょっと熱いかも。

「トレモロ技研」を最初は「トレゾア技研」と混同したしw
ゴミの中にヒロインが埋まっているというのは80年代アニメにありがちな「親方ぁ!空から女の子が!」へのカウンターなのデスかぁ?
ギターアンプが高さ8mくらいのロボットになる意味は解らないけど細かい事はどうでも良くて、音楽と勢いがカッコイイのデス。
あ、ロボットとクリーチャーのデザインはださいデスけど~

OP曲はACCAMERの【Into the blue’s】なんだけどPVが「空から女の子が落ちてくる」wwwww
ちょっと狙い杉じゃないっすか~



鈴木雅之がオープニングを歌い上げる【かぐや様は告らせたい】が素晴らしい。
原作も読みたい。
まだ1期までしか観てないのだけれど、「早く付き合え」としか思わないw
てゆうかOP曲はカラオケで歌いたいかも~

鈴木雅之と言えば【恋人】デス。アテクシがティーンズの頃はよくカラオケで歌っておりましたが、今改めて歌詞をなぞると意味不明すぎて笑えるぅ~

でも好きデスよこの曲w

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2022 やぶはな

テーマの著者 Anders Norén