やぶはな

Everybody Needs Somebody to Love.

パシフィック・スティト 16

スノーランナーネタで恐縮なのデスが、林業用のパワフルなヘヴィトラックのパシフィックP16を入手。

POWEEEEEEEEEEEEERRRぇ!
車幅ありすぎて橋から落ちるぅぅぅぅ!


デフォルトで強力だし燃料タンク300Lなので航続距離も充分なのだけれど、三人称視点では車体がでかくて視界が悪く、運転席視点だとデカすぎてぶつけまくりw

なのだけれど、シベリアの悪路を走破するのには丁度良いし、水没エンストしてるトレーラヘッドを引きずる(牽引ではないw)ことも容易でイカすwww
折角タイヤチェーンをアクティベートしたのにシボレーでは滑るし埋まるから探索作業含めた全ての工程をP16でもいいかも。スピードは遅いけど。

@@@

髪を切る。年内は最後かもしれない。

「寒いデスね~」という世間話も無く開口一番に美容師さんのセリフは「鬼滅観た?」だった・・・・・

primeで三話までみて挫折した旨伝えると美容師曰く「自分はハマってないのだけれど」と前置きして「八話まで我慢して観ろ面白くなるから」「映画も観ろ」だってさ。

主人公の名前を字面で「炭太郎」と間違って覚えていたアテクシは今後も観ることはないだろうなぁ~
てゆうか歳をとると炭太郎のイキリ声がスリップダメージになるので無理っす。【アルドノア・ゼロ】のイナホの感情を抑制した演技は良かったのにねぇ~

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2022 やぶはな

テーマの著者 Anders Norén