やぶはな

Everybody Needs Somebody to Love.

ウサギ美味し

一週間ぶりデスな・・・

HORIZON買っちゃったw
プレイ中だよ!
PS5結局買えそうにないからPS4版だけどな!

相変わらず文明崩壊後の世界が美しいデスし、米国人の傲慢さも言葉の節々に出ていて気持ち悪いデスし、メカな獣や山賊共をサイレントキルするの爽快DEATH!!

まだまだ序盤なのだけれど、どうやら物語は前作の蛇足でありなんかいまいち没頭できる内容がないようデス。
気になったのはやはりアジア系が新部族として登場。とか、キャラクターの肌が綺麗になってしまい、まるで日本のゲームに登場するホストみたいな質感がとても残念デス。前作の脂ぎった毛穴の汚れまで再現するアクの強さに辟易しつつも段々クセになる感じが良かったのにキャラクターが美肌になったのは正直なところ舌打ちしか出ないでございます。

一方で超カガクを手に入れた文明崩壊前の人達っぽい影がちらついてSF度が上がったのは嬉しいかも。

でさ~
困ったことに序盤なのにサンダージョーを地形ハメしてやったのはいいのだけれど、その戦闘で資源使い果たしてしまい、ストーリー進行に影響でちったため、各地を周回して草むしりする日々が辛いデスw

そいえばウサギの皮が欲しいのに居ないんだよね~
ウサギちゃん。
米国西海岸でゲバ棒振り回してたらUSA耳つけたマッチョ野郎に月に代わってお仕置きされるんだね(白目)
そ~ゆ~ゲームをプレイ中デス。



@@@

【花とく】で串カツとメンチの盛り合わせを喰う。


串は多分ロースのネギマで熱々。メンチもジューシー。そしてポテサラ美味し。

途中で入店したお客さんが常連さんなのかな?メニューに無いカツカレーをオーダー。
これは次回頼まないとな~

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 やぶはな

テーマの著者 Anders Norén