やぶはな

Everybody Needs Somebody to Love.

スポーツマンヒップにもっこり

近所のファイザーなんか強そう。

@@@

【宣伝】
明日2/9の20:00~20:54にBS日テレ「ぶらぶら美術・博物館」という番組で千葉市美術館の特集やるってよ。
建物建設時の「曳家」に関する写真を提供したのでそっちの話題も出るかもね。

BS視聴どころかテレビも持ってないのでこの番組の事は知りませんでしたが、インテリ気取りのお笑い芸人と意識高い系のモデルとQPがナビゲーターとなって展覧会を紹介するらしい。視聴環境をお持ちの方は観ればいいじゃん。

@@@

日本がコロナ対策出来ていたとしても、余所の国がこれじゃぁオリンピックなんぞしてるばやいじゃ無いぜよ。

それと失言元首相の発言の全文をちゃんと読んだ?
またか!と思ってスルーしたけど、「オレ様を優遇しろ(Nベル平和賞ノミートとかアホか)運動」のテニス選手が噛み付いたので「もしかしたら」と思ってさ~
言い回しは悪いし失言ではあるのだけれど、その本意は身内のラグビー協会を諫める内容とも読めるのだけれど。
森会長「NHKは動かないと」/発言全文1

それはさて置き、発言のなかで国立競技場を晴海に移し、NHKを国立競技場跡地に建替、現NHKのビルをそのまま体協の本部として使うというのを内々でしていたとか知らんがな。あらゆる可能性を検討するのは悪い事じゃないのだけれど、なんか気持ち悪い流れね。

ジャバザハットでは無いほうのザハおばはん(故人)の国立競技場をちゃぶ台返しした時点で全ては終わってたんだよ。
ちゃぶ台返しの理由はなんだっけ?工事費が超過しているだっけ?今現在累積で幾らかかって、この先開催しようが中止でも延期でも幾ら掛かるのか数字出して説明してよ。
もう一度言う。国際コンペで勝ち取ったザハ案を捨てた時点で東京五輪は終わってしまったんだよ。
さっさと損切りしよろ馬鹿野郎。

@@@

売電さんの息子のムスコがまぢぱないっす。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 やぶはな

テーマの著者 Anders Norén