やぶはな

Everybody Needs Somebody to Love.

8月ダナン

野菜が美味いぜ。



@@@


久々にアークナイツのネタで恐縮なのデスが、先週から新イベント「画中人」開催しとる。
多分中華風の不思議の国のアリスwなシナリオ。

と言うわけでガチャを60回回してみた。

先ずは1回目。

いきなり一発目にニェンの妹で☆6の「シー」ゲットだぜ!!!
シーはイベントキャラで術士だけれど高台から大剣で殴る(術ダメ)範囲攻撃がえげつないwww(褒め言葉)
同じくイベキャラのオッサン(高速再配置)はどうでもいいデス。

続いて2回目。

☆6キタ━(・∀・)━!!!!
スズさんはえげつないデバフ重宝しとりますので嬉しい!
同じくイベキャラのオッサン(高速再配置)はどうでもいいDEATH。

3回目。

連続で☆6きたった!!!!
着痩せするタイプのマゼランさんはドローンの殺傷力が高いので使い処が難しいけどな!
地味にエイプリル(☆5の隠密スナイパー)の2枚目が嬉しい。

4回目は☆4以下しか出なかったので省略。

5回目。

シーに続いて☆6イベキャラの「サガ」キタ━(・∀・)━!!!!
あたくしの先鋒陣はテキサス+テンニンカをよく使うのだけれど、サガはテキサスの上位互換っぽかったのでかなり嬉しい。
と、思ったらダイブ使い勝手が違うのな。戦い方がえげつない(褒め言葉)。
素質「勧善」の効果で相手を重傷にしたらリリース。重傷の相手はリリースされてから10秒後に息絶える。いわゆる「お前はもう死んでいる」をやるのだけれど、この10秒がくせ者で、自陣に近いところでリリースすると陣地にギリ飛び込む場合があるwww
でも、昇進2で発現するスキル「懲悪」があるとえげつなさ倍増。サガを中心に十字範囲攻撃(物理)+重傷者のノータイムキルが無慈悲すぎる(褒め言葉)。


最後の6回目。

またまた☆6来たった!!
と思ったらホシグマ姐さんだった。
既に潜在MAXだよ。上級資格証は美味しいけど未加入の☆6はまだまだ居るんだぜ。空気よめよぉぉぉwww


と言うわけで、ガチャ60回中☆6が5人も出た。普段は本当に渋いのになんか緩和されとる??
イベント期間中は毎日合成玉貰えるので、あと何回かガチャ回せそう。
今や人権キャラになりつつあるソーンズ(☆6)とかスルト(☆6)とかマドロック(☆6)とかソーンズ(☆6)とかソーンズ(☆6)が出ても良いんじゃよ。なんでこの3人は出ないんじゃ!!!

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 やぶはな

テーマの著者 Anders Norén