やぶはな

Everybody Needs Somebody to Love.

献杯

久々に登利平の鳥めし(竹)を店舗で喰う。
※鳥めしはグンマーのソウルフード。(松)を喰う奴はにわか。






アレだな・・・・・・・・
ジューシーな薄い胸肉とか欲してないんだな・・・・・・・・
そして、味付けが濃すぎないか・・・・・・・・・
ナニこの「これじゃない感」・・・・・・・・・・・・・・・・・・


鳥めし(竹)は冷えた弁当で食べるのが一番美味いんじゃね?






@@@


新しい会社で毎週突発的出張が発生する。
具体的には、前振りも無く「明日○○行って」みたいな。
で、今日は高崎に行く。

でで、高崎のタクシー運転手めんどくせい。



住宅街に突如現れたインターチェンジのアレ。
ETCの先にあるのは民家w

高速道路会社のグループ会社が運営しとる研修センター行ったった。
建設の段階がアレコレ実物で展示してあってすんげー面白いのw
これは良か施設だわw

ででで、仕事が早く終わったのでA.レーモンドの【旧井上房一郎邸】見に行こうと思ったらなんかコロナ云々で予約が必要とかめんどくせいのでさっさと都内に戻る。
なんか上野駅が面白くなってて楽しいのだけれど。
万年筆用に台湾製のインク(紫)とか買っちゃったw
そのお店の隣の本屋ではやたらとビジネス書推しが凄かった。
売れているのだろうけれど、それを読んだほとんどの人が何か大儲けしているわけではないのは明らかなのだから、そんなもの読むだけ無駄だと気付かない時点でお前は終わっていると思うのだけれど・・・・・・・・




@@@







さて、珍しく頭おかしい親戚連中のなかで数少ないまともな方々の一人が亡くなられた。
僅かだけれど、恩義を感じているので今週末は再びグンマーへ。
頭おかしい親戚連中が来なければいいな~
無理かな~

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2021 やぶはな

テーマの著者 Anders Norén