やぶはな

Everybody Needs Somebody to Love.

打 しろ 撃


外は寒いのに電車や室内が暑くて発汗しすぎでキモチワルイワルヒ。
山手エリア半周でとても消耗。
@@@
新宿高島屋地下日本酒売場煮極上吉乃川棚売中。
急いで現金で買え!
ただし、6,7月製造だった。
秋じゃないじゃないか。
気になってるのだけれど、あそこの売場は店員のオバチャンの人数多いよな。
完全にピークで店員数決めてるんじゃないかと。無駄が多いのじゃないかと。手際が悪いのじゃないかと。心配しております。
下手に酒売場が縮小して極上吉乃川が近所で買えなくなるのが嫌だからサ!
@@@
胸の「白岳」は消えるのか 2007年10月31日 (asahi.com)
広告のパワーバランスっておもしろい。
焼酎名がユニフォームの胸に書いてあるより、キリンカップの存在そのものはアルコール度数が少ないから良いって・・・
また、未だにデカデカと赤いユニフォームのチームのスポンサーになれている三○ふそうとかいう会社が存在していられること、恋人はホワイティとかいろいろあるのだろうにね。
サッカーに限らずプロスポーツと広告の関係がゲームのそこかしこにあることを探して妄想するのは楽しいね。
以前某国営放送でメジャーの試合結果を報道番組で放映中にバックネットのところの壁にある切り替わる広告にデカデカとバイアグラとかでてて剛気だなぁと思ったりなんだり、そもそも報道番組のカットにうつる広告の扱いってどうなってるだしょうか。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2021 やぶはな

テーマの著者 Anders Norén