西八王子。
暑い。
新宿へ戻る中央特快の車内で超かわいい外国人の女の子が隣に座ったのだけれど、座るなり化粧しだしてさ。香料の臭いが酷くて吐きそうでした。車内は混んでたから席を立つことも出来ず。
車内で化粧するのはしたければどうぞって感じなんだけど、臭いはダメだ。逃げ出せないもの。
@@@

先月頭に急に発表された「交響詩篇エウレカセブン アーカイブス」。
先行予約は間に合わないし、コミケ先行販売に行く気も無いし、8/20以降の一般販売を待っていたのだけれど、普通にamazonで買えたw
パッケージのメインビジュアルを始めとした懐かしい図版とこまかいデザインスケッチが詰め込まれていて無駄な文章の一切無い手抜きな構成が逆に生々しい良書。
買って良かったのデス。