やぶはな

Everybody Needs Somebody to Love.

ひな祭り囃子がポリコレ棒で殴られるのを止めたい

近所のビルが汚い件。
甲州街道沿いの隙間。

@@@

いつもの讃岐うどんを謳う蕎麦屋で埼玉名物の肉汁うどんを頼んだら蕎麦が出来た件。
外国人だからしようが無い。
蕎麦美味しかったけど。
そしてうどんの時についてくるそば湯が、本来のポジションにもどった安心感ぱないw

@@@

今日はひな祭りでしたが、米国発信の頭おかしいポリコレ連中が日本で狩りを始めたら「ひな祭り」とか「端午の節句」とかを標的にするのでしょうね。
実績のある人や将来性のある人が然るべきポストに就くのは当たり前と思いますが、それ以外の理由というのはコネあるいは差別そのものなんじゃね。
「女性だから重要ポストにつくのは素晴らしい事」って、能力の有無に関係無しに酷く差別的デスね。
トランスジェンダーもマイノリティを拾い上げることも理解は出来ますが、閾値の設定が頭おかしい。
ネゴシエーションとしてふっかけて譲歩を引き出すという手法に、生真面目で潔癖な人達が屈する現状は異常なのだ。肉喰わない馬鹿が増えた所為DEATHかぁ~
多様性を大声で叫ぶのに、意見の違う者を排除するという矛盾にどのように折り合いをつけているの?
「(一神教の)神様が憑いているから(確信)アタシは正しい」とか思っているとしたら酷く偏狭で偏狂なことだよね~
人間は一度、野生動物に戻ってしまってもいいんじゃよ。(爆
と、思う今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2021 やぶはな

テーマの著者 Anders Norén