やぶはな

Everybody Needs Somebody to Love.

近所の中華屋が潰れた。

アークナイツのネタで恐縮デスが、先週の大型アップデートで追加された殲滅作戦「大騎士領郊外」のボス二匹が狂化しないものの攻撃力ぱないのとゾンビ騎士が鬱陶しくて初回は辛勝したものの殲滅は出来ず。

困ったときの真銀斬祭りをSP回復装置×3使って実施。漸く殲滅完了したぜ。
虫がでるからという理由だけで大して育てていなかった魚屋のジェイがゾンビ騎士を活け造りにする大活躍に感動したw

頭おかしいラップランドも狼魂がスキルレベル7なのに発動回数多くて終盤まで安定してた。
この二人は多分ソーンズが一人いれば代替できるのだけれど、アタクシにはご縁が無い様で採用できず。

実はイフリータを縦軸にした「待ち焼却」(「BBQ会場」とも言う)戦法の方が簡単で安定してクリアできるのだけれど、力はパゥワー!!!という脳筋プレイで蹂躙したいじゃんw時間短縮にもなるし。

そいえば開催中のリミテッドガチャの幼女(大男)と盾狙撃(幼女)の二人も全然かすりもしない。
最近ガチャ運がかなり渋いっす。課金しなきゃダメなのデスか?

とはいえ、☆6が出ないわけでもなくてウルサス生徒会長と前回イベントキャラのクッコロ様は今月入社(祝)。
生徒会長の攻撃力と攻撃範囲がえげつなくて楽しい。



@@@

久々にロンシャン(教会じゃない方)で担々麺を喰う。

自家製ラー油を投入して辛ウマ。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 やぶはな

テーマの著者 Anders Norén