やぶはな

Everybody Needs Somebody to Love.

山椒が好きじゃ~

採れ立てのきうりと新タマを頂いた。
ついでに「塩山椒」「山椒味噌」もw

きうりに山椒味噌で丸かじり最高じゃ!!!
新玉はスープとサラダにしちゃる。



@@@

朝。
PC付けたら音が出ない。

ログオン時にwindows update後の設定確認画面でてたから「○ねMS」とか思ってあれこれ弄ったけど復旧せず。もしかして以前も頻繁に発生していたHDMIケーブルの不具合かと思い、PS4を立ち上げるとPC同様に映像は出るけど音は出ない。つまり、AVレシーバの不具合っぽい。ついでにfire stickでアレクサさん呼び出したら無言で挨拶してくれたw

まだ三年くらい。毎日ほぼ電源いれっぱなしだから疲れちゃったのかもね。
早速ONKYOのサポートページを確認すると「修理、部品供給の一時停止に関するお知らせ」で六月中は修理受付しないってさ~





・・・・・新しいAVアンプ(レシーバー)買うか・・・・・・・・・






とは言え 、当面音無し生活はキツイので坊主のBTスピーカーに有線でPC直結しようと思ったらAUXオス-オスのケーブルが無いwww
オス-メスはあるのに・・・・・・



ヨドバシでオス×オス(×にするとBL感増量する不思議)のオーディオコード購入。
問題無く使える。そして(くやしいけど)音が良い。

懸念は、今回音の出せなくなった普段使いのスピーカーより坊主の小さいスピーカーの方が音が良いから戻せなくなりそうな件。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 やぶはな

テーマの著者 Anders Norén