やぶはな

Everybody Needs Somebody to Love.

左腕があがりません

ワクチン接種の帰り道。
平日雨天の明治神宮は人が少なくて良いのじゃ。
この日はAir Pids proをお外で試すため、一日中amazon musicでoasisを聴いていたのだけれど、明治神宮のシチュエーションと楽曲が合いすぎて素晴らしい体験でした。
ノイズキャンセリングと外部音声入力の切替が簡単かつ効果的すぎて良か。
こいつは使えるぜ。


@@@


さてさて勝手にカレーウィークの時間デス。

一食目は近所のすっぽん屋がランチに出してる【牛すじカレー弁当】。
結構辛いのだけれど、牛すじがホロホロで美味か~
サラダは葉物以外の根菜等は出汁漬しぽくてすげい美味い。自家製ポン酢と自家製山椒オイルをかけて喰わせるのも香り良いのじゃ。

二食目は近所の富士そばのカレー冷やしタヌキそば味玉のせ。
安定のまずさw
でもまた喰いたいww

三食目は近所のよもそばのインドカレー半冷やしたぬきそば。
相変わらず辛めのスパイスカレーは美味か~
蕎麦自体も立ち食い屋としては美味いのじゃ。
でもね。前から思っていたのだけれど、カレーが強キャラ過ぎて蕎麦が負けているのよね。セットではなく、カレーはカレーだけで、蕎麦は蕎麦だけで食べた方が良いというのがなんとももどかしいデス。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 やぶはな

テーマの著者 Anders Norén