やぶはな

Everybody Needs Somebody to Love.

イェーイ!めっちゃネガティブw

先月の業界誌。
前川さんのアレ解体も気になるのデスが、メインの「戦争と建築」というタイトル。

アタクシ正直なところこのオッサン胡散臭いとしか思え無いのだけれど、蓄積された知識とその分析は識るべきモノが多くあるのデス。
で、911を承けて2003年に発行された本では現代を「情報の時代」ととらえているのだけれど、(そいえば911から20年以上経ったのね)まさに現在情報の取捨選択がまともに出来ないもどかしさに一個人は翻弄されとります。
戦争関連に関しては一方通行な情報しか入ってこないので(電波芸人共いいかげんにしろ)話半分と考えておりますが、一方で米国内で進行している裁判やこれからタイーホされそうな人物のネタがずいぶんと香ばしい感じなので、そっち方面から考えると一連の流れの胡散臭さというか来日予定のボケ老人が全ての悪なんじゃね?(陰毛論的にはボケ老人のバックにブルーコスモスの盟主とかいそうだけれどwww)
もしかして東京五輪のあたりからウクの印象操作始まってたのかもね。で、現在は情報操作による既定路線爆走中。
とかとか。
その辺は見守り君に徹しますが、そいえば建物を壊すのも建てるのも建築の仕事だな~と改めて思いましたとさ。

@@@

新越谷の小千谷蕎麦を喰わす店に行ったった。

新潟のB級グルメとして知名度が上がっているらしいタレカツとへぎそばっぽいやつのセット。

なんかイマイチ。
というか、小嶋屋の下位互換みたい。

正直なところタレカツって好きじゃなかったのだけれど、これ意外とポテンシャル高くね?
普通のカツ丼と違って「煮る」工程がないからカツ自体のサクサク感を損なわないのがイイね!
でもさ~
アタクシが嫌いだったタレカツ丼同様にタレの味が強すぎ。しょっぱすぎんねん。
もっと控えめなバランスのタレカツ丼ないのかしら~

@@@


あ、先日の新潟出張の同行者にポジティブ出ていろいろスケジュール狂うwww
アタクシは検査したらネガティブでした。
積みゲーを消化出来るチャンスとか思ってますん。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2022 やぶはな

テーマの著者 Anders Norén