やぶはな

Everybody Needs Somebody to Love.

みwなwぎwるwぅwww

ちょっと聖地巡礼のため帯広に行ったったw

勿論うしさんが描いてるアレの舞台さ~

帰ってきてから読み直してるのだけれど、行く前に読んどけばよかったと後悔す。
でも、其れって次回も帯広行こうという動機になるのだけれどw

てゆうか、帯広はマンサード屋根ばっかで超楽しいwww
仕事の会議?
知らんガラナ~
で、後泊して土曜日に剣山というとこをトレイルしようと思いトレラン装備持参していたのだけれど、前日の天気予報は「曇り」だったが実際は未明から降り続いてやんの。
結局ノープランでレンタカーを走らせ、ジオパークに行ったら開園前。
その近くにあった【真鍋庭園】を冷やかしてみたら、すげい良い庭園。西洋庭園の針葉樹を「面」で使うという考え方がヤックデカルチャー。今度試してみたいのじゃ。

その後市街地に戻ってスーパー銭湯的サムシングで温泉と豚丼を味わい。
人生初の競馬場へw

動物ふれあいコーナーとかあって楽しいwww

フク助さんかわいいw
アタクシの目線が1,700mm前後なんでフク助さんの体高は2,200~2,300mmくらいかな~
このあとパドックで出走する馬見たけどさらにデwカwイww
レースも迫力あったけど、なにより観客がフリーダムな感じで居心地の良い競馬場でした。
記念に1レースだけ馬券買ったったけど外れる。
賭け事やる気は無いけど馬を見に競馬場へ遊びに行くのはいいかもしれにゃい。

Tシャツおみやに買ったったw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2022 やぶはな

テーマの著者 Anders Norén