やぶはな

Everybody Needs Somebody to Love.

うぉうおぉ!

夏休みに上野で開催中の「フィン・ユール展」行ってきたのだけれど、堪能シマしタワー。
で、B1サイズ(730mm×1030mm)のポスター買うてきたのだけれど、デwwカwwイwww

まぁ、部屋が味気なかったので丁度良いのじゃ。

関連書籍も入手。
ミュージアムショップって物慾が爆発するから危険なのじゃ。

@@@

実は8月に肉喰いすぎて魚喰いたくなってるのデス。
あ、肉はしばらく要りませぬ。
というわけで最近喰った魚さんたち。

会社ちかくのエビピラフの美味しい喫茶店で鯖塩焼き。
美味い。
意外に美味い。
鯖スキー。

会社ちかくのふぐ屋で鰯と烏賊刺し。
烏賊美味いけど、最近食べた鰯では今回が一番芳醇だったかも。

鯖塩が美味かったので翌日も焼き魚を欲して自宅近所の居酒屋でさわらの西京焼きを喰う。
見た目通り、不味いw
客居なくてラッキーとか思ったら、客が居ない理由を体感w
注文してから60秒くらいで出されたのも謎(確信)。
二度と行かない。

上野駅の改札内にある寿司屋がモーニングやってたので入ってみたら「鮨は10時から」だってw
塩鮭定食が意外と美味しゅうございました。
500円くらいと安いし。
味噌汁が美味いのもいいよね~
寿司屋の汁物って外れ無いよね~

また会社近所のふぐ屋でランチ。
鰹とマグロ刺し。
美味い。
暑い日は刺身がいいね!

なんか気付いたら数日おきにふぐ屋でランチしてたwww
相変わらず刺身うめぇ~

またまたふぐ屋なんだけど、鰯美味ぇ。


そして昨日は仙台出張だったけど「舌じゃなくて魚介を喰う」と決めてたら目的のお店が休みだった件。
失意で牛タン喰いそうになったところで目に付いた鮨屋に入る。

溶けるわぁw
そして海老の頭が入った味噌汁美味ぇ。


なんか腹減ってきたので今から築地まで行ってこようかしらw

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2022 やぶはな

テーマの著者 Anders Norén