やぶはな

Everybody Needs Somebody to Love.

今年東京五輪開催するなら7~10月頃まで実家で仕事するわ。

日ごとに寒暖の差があって体調崩されておりませんか。
ご自愛くださいませ。

さて温度差といえば東京五輪マヂでやんの?

“オリンピック好き大国”も「日本の8割が反対なのに…」 アメリカは東京五輪開催の可否をどう報じた?
ネタ元はニューヨークタイムスらしいけど日本の8割って「どこ調べ」で「何の」8割なの?
そば粉と小麦粉の割合?
二八蕎麦は嫌いじゃないぜ。

そんな中、第四十五代米国大統領の自宅とネズミーランドとマイアミバイスとカラトラヴァの建築くらいしか無いフロリダさんが吼えるwww
State’s Chief Financial Officer Says Florida Would Be A Good Alternative For Summer Olympics

え?

良いじゃん!
フロリダさんにオリンピックを押しつけようぜw
東京というか日本で開催する必要なんか無いってば。
ついでに今後はオリンピックへの参加もボイコットしてさ~

それぞれのスポーツはワールドカップあるからオリンピック自体はマイナースポーツの観戦機会が得られるくらいの意味しか無いしな。
名誉??
ふざけんな。選手のみなさんがスポンサーを得るための売名行為あるいは就職活動じゃん。
無駄に派手なショー(開会式)とか箱物開発とか今更要らんのじゃ。
それにお米の国では女子競技にち○ち○付いてても参加できるんでしょ。
あと選手からドーピング的な反応が出てもワクチンの影響だからすごい世界記録連発するんでしょ。中国が。

フロリダだったら丁度良いからネズミの国のオリンピックとかでいいんじゃね(適当)。

それにしても現地の人がネガティブな反応多いのは意外。
外「日本よ、すまんな…」 フロリダ州が東京五輪の代替開催に立候補し現地は大荒れ

日本に遠慮せずにフロリダで開催していいんじゃよ。
ネズミーランドのアトラクションに五輪を加えていいんじゃよ。
毎日フロリダ横断聖火マラソン開催していいんじゃよ。
金メダルはビット○インでいいんじゃよ。

そ言えばロンドンさんも一年くらい前に「東京の替わりに五輪ってやるぜ!」とか威勢の良いこと仰ってましたよね。
ロンドンで「東京五輪の代替開催可能」、新型肺炎影響で市長候補

いいんじゃよ。
英国五輪でも。
日本で開催する必要なんて全く無いのだから。
遠慮せずに持ってってくださいませ。
是非アビーロードで競歩して誰が一番ビートルズっぽいかを競ってみたらいいんじゃよ。
何だったら老害三人組(クラークソン、ハモンド、メイ)にボリス・ジョンソンを加えた四人で全ての競技をライブで動画配信してもいいんじゃよ。
そしたら絶対観るwwwww

お?
右のヒトもしかして英国首相じゃなくてスーパーサ○ヤ人だったのかwwwww

@@@

拾いものだけど。

翻訳者さんが原文に沿った表現してるっぽいけど、上記の「右翼」はそのまま「一般人」とか「普通の人」と置き換えた方が適切なんじゃね。
てゆうか、この流れって昨年の「オレ様を優遇しろ運動」でビックマウスを披露したテニスの選手っぽいよね~
(※「差別を無くそう運動」とは似て非なるものでしたね。)

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2024 やぶはな

テーマの著者 Anders Norén