やぶはな

Everybody Needs Somebody to Love.

ニューロマンサー

マスクしてるとさ~
鼻毛延びるの早くね。

@@@

勝手にカレーウィークのお時間DEATH。
このご時世DEATHのでまたしてもレトルトDEATH。
「タイの台所 タイで食べたタイカレー グリーン」

・・・・・・・

日本だったら
「日本のお勝手 日本で食べた賄い飯 薄萌葱」
とかかしら。
知らんけど。

とりあえずメスティンでターメリックライスを炊いてカレーサラサラだったので別皿に㏖。

地味なんでパッケージを真似て赤色(鷹の爪)を乗せる。
普通にタイカレー。
カフィライムリーフだかカフェライムリーフとか言う葉っぱが雑に大きく入ってて邪魔。

・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

・・・・・・イナバのタイカレー(缶)の方が安くて美味いと思う・・・・・・・

@@@

年度末進行で忙しいのに、同じく年度末進行で修羅場ってる知人からのヘルプ要請で仕事終わってから手伝いに行ったら03:00を廻っていた件。

歩いて40分くらいなので徒歩で帰ろうと思ったら雨が降る。
傘は無し。
タクシーは乗車拒否が三台続いたあとに(○○交通は滅べ)最近よく見かけるずんぐりした黒いタクシーが止まってくれた。
あのタクシー良いね。
静かだし広いし加速速いし運転手さんが深夜で若干濡れてたのに愛想良くて丁寧。

ヘルプ先は怒号飛び交う仕事場で黙々と図面を描く。休憩無しで。
いや~久々に殺伐とした現場で楽しかったぁwww


あ、殺伐とした空気感は大好物DEATH。
殺伐としたAAを殺伐と貼ってくスレ

↑これとか~

↑鶴舞う形の群馬県とか~

毎回はめんどくさいけどたまに綱渡り(カイジ的サムシング)のような仕事に遭遇すると気が引き締まるよね~
反面教師として日常の仕事を「早め早め」にこなし、決して修羅場を作らないようなプロジェクトマネージメントを心がけないとなぁ、なんて思い直すもの。勿論、緊急時への対処の訓練にもなるので殺伐とした現場へのヘルプは良か。

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2022 やぶはな

テーマの著者 Anders Norén