やぶはな

Everybody Needs Somebody to Love.

THINK!の方が好きデス。

先週末に赤城山トレッキングしたった。
けど、その前に。

明日は田中真紀子アレサ・フランクリンの若かりし日々を美化した映画【リスペクト】公開日だ!!!!

主演の人が本人と違ってカワイイんだけどw
でも目が本人と似てるわ~

そして40年後に田中真紀子になるのか・・・・・・・・

とりあえず明日の深夜観に行ってくるw
なんとなく音源がブルースブラザーズっぽいのが気がかりではあるのだけれどw
そしてバックコーラスの三人組も良いよね!


月末には【エウレカセブン・ハイエヴォ(完)】、来月は【マトリクス(復活)】と楽しみなんだぜ。



@@@



さてさて、少しずつ足を慣らして行くぜ~
と言う訳で、群馬県の赤城山を構成するいくつかのピークの内、長七郎山と地蔵岳を縦走?したった。

今回も二週間ぶりのビブラム五指。
スタート時(7:20)の気温は2度くらい。
雪や凍結は無いけど霜がサックサクで楽しか。

なんか綺麗というか激しい。


スタートは覚満淵(一応湿原らしい)。
大勢のカメ子で賑わってたw
高齢のご夫婦も多く、カメラアングルについてバトル勃発していたけど、家でやれ。

いろいろ略して長七郎山頂到着。
思ったより広くて関東平野一望出来るのすげい。
写真中央右手に富士山見えるw
デカイwww

いろいろスルーして地蔵岳山頂。
正面には赤城山のメインコンテンツである大沼(カルデラ湖)と黒檜山。
天気良かったので、画面左側に見切れているけど谷川岳も良く見えたぜ。

下山後は赤城神社にご挨拶。

iPhoneのアプリ「Geographica」によると6.3kmの行程。

一方でsuunto9によるログでは7.27km。

1kmも誤差があるのはなんで??
平面の軌跡ではsuunto9の方が詳細だが、断面ではgeographicaの方が細かいし。
やっぱり精度問題解決のためGarminパイセンにお越し頂かないとかな~
GarminかGoPROにするか迷うぜ~
今年は新しいヘルメットも欲しいしさ~
物慾が止まらにゃい~

次へ 投稿

前へ 投稿

返信する

CAPTCHA


© 2021 やぶはな

テーマの著者 Anders Norén